リット製薬
リット製薬
  • 気になるワードを検索▶
リット製薬 リット製薬

眉 形

女っぷりが上がる眉の形、平行眉毛!

眉毛の形をきれいに整えるのはとても難しいです。でも、自分に合う眉毛を見つけられるか
    見つけられないかだけで女っぷりは全く変わってしまいます!
    あなたは自分に本当に合う眉をしっかりと見つけられていますか?
    今回は今をときめく方々の眉毛を参考に平行眉毛を研究してみよう!

芸能人の好みも顔の系統や印象も人それぞれです。あなたは今どんな眉毛を目指していますか?
最近で人気がある「ローラ」や「新垣結衣ちゃん」、「乃木坂46の白石麻衣ちゃん」の眉毛なんかは
皆、平行眉毛と言われていますね。
一時期、困り眉毛が大ブームになりましたけど今は「平行眉毛」がやっぱりトレンドです。女子高生に人気な「病弱フェイス」も平行眉毛が欠かせません。男性にアンケートを取っても「平行眉毛が一番好き」という結果が出ているようですね。平行眉毛にすることで顔つきが柔らかく女性らしさが増す為、
「女っぷりが上がる!」と皆さん感じているようです。

一概に平行眉毛と言っても描き方は人それぞれ!例えば先ほど記載下芸能人たちも「ローラは少し太めの平行眉毛」「白石麻衣ちゃんは逆に少し細めの平行眉毛で病弱フェイス」の様に全く様子が変わります。
自分に合う平行眉毛を是非見つけてみてくださいね!

では肝心な「平行眉毛ってどうやって描くの?」について記載していってみましょう。

———————————————–
1. 眉毛の上にラインを描く
———————————————–
まず眉毛の上側のラインを眉尻まで描きます。アイブロウペンシルだと強い印象になりがちなので、アイブロウパウダーを使って描いたほうがいいかもしれませんね。ポイントは眉尻は少し下げ気味にすること!そうすることで眉毛全体を見た時に平行眉に見えやすいです。または眉間に強くシワを寄せた状態でまっすぐ描くのもアリです!

———————————————–
2. はみ出た部分をカットする
———————————————–
1で引いたラインからはみ出た部分をカットします。眉頭が薄くて眉尻は濃い眉毛はキレイと言われておりますので、眉頭から眉尻がグラデーションの様にできるといいですね!なので、ハサミで眉毛をカットする時はそれを念頭に置いてカットしてください!

———————————————–
3. バランスを見ながら下のラインを描く
———————————————–
眉毛の下側のラインを眉尻へと繋げます。
ここももアイブロウペンシルよりアイブロウパウダーを使うのがオススメ!

———————————————–
4. 眉毛をパウダーで埋めて完成!
———————————————–
眉毛のアウトラインを引き終えたら内側をパウダーで埋めていきます。明るめのブラウンが日本人に似合うらしいんですが、眉毛の黒が残ってしまうときれいに見えないので眉マスカラでなじませます。
カラーについては今年のトレンドと言われるカーキカラーなんかもおすすめです!

如何ですか?
今ご案内した平行眉毛の描き方はすぐにでも使用できる方法なので是非試してみてください!
その上で自分に合う平行眉毛を研究してみてください!
あと実は、平行眉毛をよりナチュラルに見せる方法があるのですがそのためには自眉が必要なんです。
自眉がしっかりある人は眉毛を眉尻から眉頭に向けて毛流れと逆に沿うような形で眉毛を起こしてあげることでより立体感が出てナチュラルな眉毛にすることができます!
「眉毛がない!」なんて方は、今流行りのマユライズのような眉毛専用美容液を使ったりしながら眉育をするのもいいと思いますよ!今のブームでは自眉毛があったほうが絶対にいいですからね!
自眉毛を作って理想の眉毛を見つけてみてくださいね!

【マユライズはコチラ】
to_lp

Copyright © lit-innovation Co., Ltds. All Rights Reserved.